年末年始休業のお知らせ
平素よりお世話になっております。 オフィスNEXTでは下記の通り年末年始休業となります。 **************************************************************************************
◆休業期間 2023年12月27日(水)から1月4日(木) **************************************************************************************
休業期間中のお問い合わせに関しましてはお時間を頂く可能性がございます。 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2024年1月5日(金) AM9:00から 平常通り営業いたします。 休業期間中はご不便をおかけいたしますが ご了承いただけますようお願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間中については夏季休暇体制となり当番スタッフ1名の対応となります。 ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。
8/11(金)~8/16(水)
(株)メイキ オフィスNEXT
2023年 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2023年ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2023年4月29日~2023年5月7日
業期間中のお問い合わせに関しましてはお時間を頂く可能性がございます。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが
ご了承いただけますようお願い申し上げます。