入居の流れ
オフィス移転・開設までの流れ
初回打合
まずはエリア等のご要望や時期をお伺いさせて頂きます。
物件調査
最新の空室状況、業種等の確認を進めます。
ご提案
物件調査を基に資料を作成しご提案させて頂きます。
ご案内
ご提案物件中の気になる物件を何件でもご内覧して頂けます!。
物件選定
物件内覧後、物件選定を行って頂きます。
申込
選定物件に申込頂き、オーナー審査・条件交渉を行います。
内装等打合
内装業者・家具メーカー等を何社かご紹介させて頂きます。
インフラ調査
電話回線及び光ファイバーの導入調査を依頼します。
(エリアに応じ業者を紹介します)
ご契約
契約金のお支払・契約書類に押印、必要書類を提出頂きます。
御引渡し
物件のご利用方法や館内規則の説明を受けて頂いてから御引渡しさせて頂きます。