中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

錦のランドマーク★生まれ変わった【カゴメビル】のご紹介です

みなさまこんにちは!
やっと夏らしい日差しになって参りましたが
いかがお過ごしでしょうか。
今年は例年よりも暑い夏との予想なのでどうかご自愛ください。

ウチの犬は暑いのが嫌でまたしても散歩に行ってくれないです。
日の出前に半ば強制で連れて行くのですが毎朝行く行かないの押し問答です。
涼しくなるまでしばらく格闘が続きそうです。

本日はトマトジュースでお馴染みの【カゴメビル】のご紹介です。
11階建てのうち6階以上がテナント区画になります。
何と言っても地下鉄栄駅1番出口徒歩1分という好立地は見逃せません!


 

 
目を引く外観は社名の由来である『籠(かご)の目』モチーフ。
トマトを収穫する際に使用する籠の目に創業時の商標が似ていたのが由来だそうです。
液晶モニターに映し出されるお野菜の時計が個人的に好きです。


 
エントランス上部にはお馴染みのロゴでお出迎え。
和モダンで落ち着きがあるエントランス内は近代的で素敵です!


 
1階から11階までカゴメさんオリジナルの健康階段がございます。
自社オフィスフロアまで階段を使うかはさて置きカゴメさん独自の発想がとてもユニークです!
運動不足会解消のためにルーティンにされてはいかがでしょうか。


 
エレベーターは2基ございます。
各フロアエレベーターホールにはエアコンがあり待ち時間も快適!
立っているだけで汗が出るこれからの暑い時期は本当に助かりますね。


 
廊下も天高があり圧迫感がありません。
ただ歩くだけの廊下なのに快適に過ごせるように配慮されています。


 
突き当りにお化粧室と給湯室があります。
ボタニカルな洗面は気分転換になること間違いなし。
毎日お世話になる水回りが新品なのも嬉しいです!


 
セキュリティーはもちろんのこと
扉の横でカードをかざすだけで照明や空調も管理できるそうです。


 
室内はOAフロア。
窓ガラスにはLow-eペアガラスを採用しており冷暖房効率を上げて節電に貢献!
東側のLED照明には明るさセンサーが設置されており昼間外光を積極的に採り入れた際は照度を自動的に制御します。

錦の新たなランドマーク【カゴメビル】のご紹介は以上でございます。
空室状況は随時更新しておりますのでぜひお問合せください。


★物件概要★
物件名称:カゴメビル
物件住所:愛知県名古屋市中区錦3丁目14-15
建築年数:2022年5月竣工
物件URL:8階こちらをクリック
     9階
こちらをクリック
     10階
こちらをクリック
     


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オフィスNEXTではお客様に合ったオフィスや店舗を多数掲載しております。

是非一度、検索画面をクリックしてオフィスや店舗を探してみて下さい。

オフィスNEXT Facebookページも宜しくお願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

記事の更新日:

PAGE TOP