整理整頓は好きですか?
皆さんこんにちは!
スタッフAです。
今日は「整理整頓」についてお話したいと思います。
こちらはオフィスNEXTの事務所にある打ち合わせスペースです。
お客様が来社された際はこちらにお掛けいただいています。
パソコンのモニターを見ながらお客様と打ち合わせすることもありますので
テーブルの上はモニターやキーボード、卓上カレンダー、時計など色々なものが置いてあります。
また、書類にサインや捺印をいただくこともありますので朱肉や捺印マットもあります。
色んなものが置いてあるこのテーブルですが、ひとつ難点なのが「スペースが足りない」ということです(笑)
この写真だと分かりづらいですが、モニターの足の部分が大きくてスペースに限りがあり、
全てを綺麗に置くのが難しいのです(^_^;)
数日間ああでもないこうでもないと色々考えた結果この配置で収まりました♪
モニター右下のこのスペースは私が入社する前からこの配置でしたが、実は気に入っています。
前後に置いた時の横幅がほぼ同じで、すっきり収まる感じがとても気持ち良いのです!
この気持ちが分かる方いらっしゃいますか?(笑)
ちなみにこの打ち合わせ用テーブルは常に綺麗にしていますが、
私が使っているパソコンデスクはいつも付箋と書類まみれです……。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
オフィスNEXTではお客様に合ったオフィスや店舗を多数掲載しております。
是非一度、検索画面をクリックしてオフィスや店舗を探してみて下さいね。
オフィスNEXT Facebookページも宜しくお願い致します。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::